エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

新メンバー加入のお知らせ。vol.2


 

 

 

ぐっぴーモーニング!(∩´∀`)∩

 

 

昨晩ずっと暴風雪が吹き荒れていたので

いつ停電するか気にしながら過ごしておりました・・・。

どーも、ぐぴさんでございます(-ω-)/

 

 

そんな中、エイルに・・・

新メンバーが加入しましたー!

しかも2人ときたもんだー!すごい!(∩´∀`)∩

 

 

突然のことだったので、リアルぐぴさん

部屋で おおんwww って声が出ました(;^ω^)w

 

 

 

 

ってことで、新メンバーの・・・

 

 

 

りなさん と マリアさん です!!

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210130110215p:plain

左がりなさん、右がマリアさん(/・ω・)/

 

 

みんな仲良くしてねー!(∩´∀`)∩

 

まだまだ始めたばかりのようで、わからないことも多いはずなので

サポートのほうもよろしくお願いしますー!

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210130110142p:plain

 

f:id:Ailesclaires:20210130112852p:plain
f:id:Ailesclaires:20210130110215p:plain
f:id:Ailesclaires:20210130112900p:plain

 

 

 

今回のSSは、全てちづさんに撮影してもらいましたー!

4Kしゅごいのぉ・・・( *´艸`)

ご協力ありがとうございましたぁ!

 

 

最後にUtopIaの2人も加わって・・・

 

 

f:id:Ailesclaires:20210130110307p:plain

後ろの地球が霞むくらいの存在感( *´艸`)

 

 

 

こうゆうわちゃわちゃ感、好き(*'ω'*)w

これは私も面白キャラを作らざるを得ないか!?(え

だってねぇ・・楽しそうなんだもんw 濃いーキャラいいよなぁ・・w

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

 

 

 

りなさんマリアさん、そしてエイルUtopIaのみんなが

これからもPSO2楽しい時間をすごせますようにー!

 

 

星々の輝きが有らんこと。。。

 

 

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210130115308p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 

 

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/