エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

メイド系コーデ集会レポート!

 

 

ぐっぴーモーニング!(∩´∀`)∩

 

 

昨日はこの時期としては暖かい日になって

一気に雪解けが進みましたね~

早くが来てほしいものです・・・

どーも、ぐぴさんです(=゚ω゚)ノ

 

 

本日は、少し前に告知しておりました

 

 

ailesclaires.hatenablog.com

 

 

Groovin'Magicさん主催のメイド系コーデ集会

エイルの人たちと参加してきましたので紹介していきます!

 

 

ぐぴさん超絶人と絡むのが苦手なので

ほぼフレンドさんとしか撮っていません・・・。

なので少ないかもしれませんが、よろしくお願いします!

 

 

 

 

それでは、Let's Go !!(*'▽')

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210207142808j:plain

まずは集会前にエイルのみんなと!(*'ω'*)

 

 

f:id:Ailesclaires:20210207142929j:plain
f:id:Ailesclaires:20210207142933j:plain

開始直後の集合SS!(*'▽') そしてわちゃわちゃー!

2枚目中央にはフリー素材バイクもありましたww

 

 

f:id:Ailesclaires:20210207143316j:plain

エイル×ちづさん! 何着ても似合うなこの方は( *´艸`)

 

 

f:id:Ailesclaires:20210207143451j:plain

でとさんと、SalviaのAiryUさん!

羅刹ヘアーはメイドコーデとよく合うねぇ(*'▽')

でとさんの存在感は相変わらず抜群でしたww

 

 

f:id:Ailesclaires:20210207145341j:plain

エイルのマスターなめさんと! お気に入りの一枚です( *´艸`)

 

 

 

 

集会後半はゲーム形式の抽選会でした!

生配信も含め、かなり盛り上がってましたよー!(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:Ailesclaires:20210207143805j:plain

サイコロで出た目より次の出目が高いか低いかを予想する

High & Low 形式でした!

 

 

f:id:Ailesclaires:20210207143809j:plain

かなりの盛り上がりっぷり!(´へωへ`*)

 

 

f:id:Ailesclaires:20210207144702j:plain

第1ピリオド決勝戦の様子

エイルからはwolfさん(右側)がトップを勝ち取りました!!(∩´∀`)∩

 

 

 

動画も撮ってたんですが

あげかたがわからないので、省略します・・(;^ω^)

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210207145134j:plain

最後の集合SS! 最後までたくさんの方がいました!(∩´∀`)∩





最初の集合SS撮るとき

PS4の描画が追い付いてなかったので

ざっと50人は超えていたんじゃないかと思います(;^ω^)

さすがに壮観でした・・・!

 

 

配信のほうも同時に見てたんですけど

運営サイドもここまで規模が大きくなるのは

予想してなかった様子(;^ω^)すごい集客力・・・

 

 

また機会があれば参加してみたいですね~

エイル×グルマジでSS撮りそびれちゃったし・・・。

今度はこちらが企画する番かな!!??

なーんて・・ww

 

 

 

報告はこれで以上になります!!

やっぱり鯖限の集会は参加しやすいですし

普段から顔合わせてる方が多いと思うので気軽ですよね~

チャットの盛り上がりがすごくて・・ww

 

 

 

 

最後になりますが

企画運営してくださったGroovin'Magicさん

参加者の皆さん一緒に撮ってくれた方

楽しい時間思い出をくれて、ありがとうございました!(*'ω'*)

 

 

エイルからもたくさん参加してくれて

みんなありがとうございました!(∩´∀`)∩

またみんなでどっか遊びにいこーね!

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

 

 

Groovin'Magic様集会参加者様エイルのみんな

今後も楽しい思い出がたくさん増えますように!!

 

 

 

 

星々の輝きが有らんこと。。。

 

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210207154106j:plain

顔怖いな・・ww



 

f:id:Ailesclaires:20210207154517p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/