エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

新メンバー加入のお知らせ。Vol.3

 

 

皆様、お久しぶりでございます!

 

 

改めましてグレッシェルことぐぴさんです。

生きてました、はい。

まあ更新が途切れてた間にいろいろあったんですけど

こうして戻ってこれたのでよかったです。うんうん

 

 

これからまた

あいかわらず不定期更新ですけど

よろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

ってことでタイトルにもありますが

久しぶりの更新ってこともあり

新加入メンバーの紹介!

からいきましょう(*'ω'*)

 

 

最後の更新から大きな変化もありました

間が空いてしまって申し訳ないですが

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

まずは・・・

一応、チーム合併ってゆう形になるのかな??

 

 

以前、ちづさんでとさんが立ち上げたチーム

UtopIa

新メンバー エリーゼさんレミーさんと共に

合併となりましたー!!

 

 

ちづさんでとさんはおかえりなさい!(*'ω'*)

エリーゼさんレミーさんようこそエイルへ!

(ごめんなさいSS用意できてないです・・・)

 

 

改めて、4人とも

よろしくお願いしますー!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

続いて・・・サリアさん

 

 

f:id:Ailesclaires:20210412205653p:plain

真ん中黒いコートがサリアさん(*'ω'*)

 

 

さらに・・・ENI(えに)さん

 

 

f:id:Ailesclaires:20210412210207p:plain

真ん中ハートブレイカーがENIさん(*'ω'*)

 

 

お二方とも話してて楽しい方です。へへへ

よろしくお願いしますー!(=゚ω゚)ノ

エイルでいっぱい楽しんでほしいですね~

 

 

みんな仲良くしてね!

って言わなくてもエイルは仲いいけどw

さらににぎやかになってきて

これからもいっぱい想い出できればいいなぁ

 

 

 

 

もっとSS撮っておけばよかったな・・・

新しいPCでPSO2ブログもやってるので

慣れてないってゆうのもありますが

それはこれからの課題に・・・( 一一)

 

 

 

 

ではでは簡単ですが

今日はここまでにしたいと思います!

今後とも当ブログをよろしくお願いします!

 

 

 

 

新たな門出に、健やかな風あれ・・・。

 

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210412202259p:plain

現在のぐぴさんをここに召還しておきます('ω')

 

f:id:Ailesclaires:20210412212545p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/