エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

イベントの便りが届きました!

 

 

ぐっぴーモーニング!(∩´∀`)∩

 

 

なんと3日連続の更新!(*'ω'*)すばら!

いい調子で活動できているんではないでしょうか!?

これが維持できるかどうかは腕の見せ所・・・がむばる。

 

 

えーっと、本題に入っていく前に

先日のカラバリ影集会レポート記事なんですが

たくさん拡散していただいたこともあって・・・・・・

アクセス数93を記録しましたー!!

 

この場を借りて、御礼申し上げます!

ありがとうございましたー!(*'▽')

うれしやうれしや・・・(´;ω;`)   (=゚ω゚)ノ宴の準備じゃー!

 

 

 

 

 

 

 

 

そーれーでーはー!

本題に入っていきましょう(-ω-)/

 

 

 

 

タイトルにもある通り、イベントのお知らせになります!

 

 

 

まずはこちらの告知画像を click&check !

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210201203019j:plain

お話聞いたあとすぐに出来上がってました!仕事が早い(; ・`д・´)

 

 

とゆうことで・・・

Groovin'Magicさん主催のメイド系コーデ集会です!

 

今回は、エイルと親交のある「Groovin'Magic」さんのマスター

ユウリさんから直々になめさんのほうにお話をいただきまして

告知・宣伝の許可もいただいたので、記事にしました!

 

 

内容は画像の通りなんですけど、ポイントがひとつ

鯖共通ブロックではなくて10鯖43ブロック(フランカ's カフェ)であること!

お間違いのないように、お願いします(-ω-)/

ささやかな抽選会もあるんですって!なんだろねぇ楽しみだねぇ( *´艸`)

 

 

※ 画像にもある通り「予定」の部分もありますので

当日までに変更になる可能性もあります。

変更があった場合は、こちらの記事に追記して通知しますので

よろしくお願いいたします(`・ω・´)

 

 

 

 

最近こうゆう交流の機会が増えてきて楽しい(*'ω'*)

個人的にGroovin'Magicさんと絡むのはエイルに入る直前に

T連にお邪魔した時以来なので、ドキドキですが・・w

 

 

さっきもお伝えした通り

今回は10鯖内で開催される集会なので

より身近に楽しめるんじゃないかなーと思っております!

メイドコーデ作らなきゃ・・・( *´艸`)ふふふ

 

 

 

 

 

NGSが始まる前に

交友の輪広めて深めてみませんか??

みんなで素敵なメイドカフェにしませんか??

参加のほうよろしくお願いしまーす!(*'▽')

 

 

 

 

 =-=-=-=-= 追記(20210204) -=-=-=-=-=-

 

 

f:id:Ailesclaires:20210204194540j:plain

 

 

続報デース!(`・ω・´)

 

 

男性キャラ執事として参加OK

メイド執事っぽいコーデでもOK!

最低限のマナーは守りましょう!

 

 

とのことです(=゚ω゚)ノ

イケメン執事、はたまた男の娘執事が見られるかもしれないのは

これまた楽しみですねぇ!

 

それっぽいコーデってことは

「これが自分なりのメイド(執事)だっ!」

と思ったコーデでもOKってことですね!(/・ω・)/

これは個性あふれるコーデが見られるかもですねぇ!

 

 

かなり幅が広がったんじゃないでしょうか??

これらを踏まえて、コーデを楽しみましょう(*'▽')

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

Groovin'Magicさんの集会

みんなが幸せな時間を過ごせますように!

 

 

 

 

星々の輝きが有らんこと。。。

 

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210201222035p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/