エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

交流のきっかけづくりに如何??

 

 

ぐっぴーモーニング!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

夜だけど!? 

ってゆう野暮ツッコミナシにしよーぜ兄弟

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、今回もやってきました

ブログのお時間でございますよっと(/・ω・)/

 

 

なかなかいい記事の案がまとまらずに

暗中模索四苦八苦しながら試行錯誤している

ぐぴさんでございますけども・・・(´・ω・`)

 

 

もうちょっとだけ待っててくれみんな!

 

 

いろいろとアドバイスをいただきながら

ひそひそと企画をいくつか考えてるところなんだ・・・!

もしかしたらメンバーのうち何人かには

協力を仰ぐかもしれないから、その時はまたここで連絡しまっす!

 

 

 

 

Coming soon ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わらんよ!!!(´Д⊂ヽ

 

 

 

今日の本題がまだだったぜ兄弟・・・。

ってなわけでエイルに関するお知らせはまもなくとゆうことで

本日は何をお知らせするかといいますと・・・

 

 

 

集会の告知でーす!!

 

 

 

いや、私の主催じゃないんですけどね。

 

 

 

 

私のTwitterのほうでお世話になっている

ハクヤさん(@hakuyaship5)とゆうお方がいらっしゃるんですけど

そのお方がこの度、集会を開催するとゆうことで

許可をいただいて告知させていただくことになりましたー!

 

 

もちろん私は参加してきます(*'ω'*)

コーデ考えなきゃ・・・( *´艸`)うふふ

 

 

詳しくはこちらの告知画像を clickcheck !!

 

 

f:id:Ailesclaires:20210125221023j:plain
f:id:Ailesclaires:20210125221043j:plain
f:id:Ailesclaires:20210125221057j:plain
f:id:Ailesclaires:20210125221139j:plain
この告知もハクヤさんの手作り!すごいよねぇ( *´艸`)

 

 

系の集会って

集会初心者の人でも参加しやすいテーマだと思うし 

SS好きな人なら楽しめると思うの!(*'ω'*)

エスト以外で他鯖の人と交流できるツールでもあるし!

とか言ってる私が集会初心者なんですけどね・・・笑

 

 

 

この記事を見てくださった方で

興味がある方は、当日の予定を確認したうえ

ぜひ参加のほうよろしくお願いしますー!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

本日のお知らせは以上っ!

 

 

明日からのPSO2生活楽しくなるといいなぁ兄弟!

これからもエイルを盛り上げていくぜー!(∩´∀`)∩

 

 

 

それじゃあまた逢う日まで・・・。

 

 

 

エイルハクヤさん

星々の輝きが有らんこと。。。

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210125223405p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/