エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

カラバリ影集会レポート!※画像多め注意

 

 

 

ぐっぴーモーニング!(∩´∀`)∩

 

 

めずらしく連日の更新(/・ω・)/いぇーい

鉄は熱いうちに打てって感じで、早めの更新を心がけております。

どーも、ぐぴさんです(/・ω・)/いぇーい

 

 

さっそくだけど本題に入りますよ!!

今日は情報量が多いのでね~

 

 

ailesclaires.hatenablog.com

 

 

少し前に告知させていただいた

ハクヤさん主催のカラバリ影集会

マユさんちづさん一緒に参加してきましたので紹介していきます!

 

 

先にTwitterに投稿させていただいてるので

こちらではキャプションで紹介を簡易にさせていただきます。

SSの量が多いので・・・(; ・`д・´)

 

 

それでは、どーぞ!( *´艸`)

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210131113120j:plain
f:id:Ailesclaires:20210131113146j:plain
主催ハクヤさん、副主催ヘカテーさん(*'ω'*)



f:id:Ailesclaires:20210131113222j:plain
f:id:Ailesclaires:20210131113210j:plain

スタイル抜群で美人さんでいい人でした( *´艸`)

火山背景失敗しちゃったけど。。。

 

f:id:Ailesclaires:20210131114057j:plain

4鯖 ロゼムさん(@Rozemu_0_0_) ドレスがバッチリきまってました!

 

f:id:Ailesclaires:20210131114431j:plain

5鯖 フィオナさん(@JADE_REGIONN) 赤色が映えますね!

 

f:id:Ailesclaires:20210131114628j:plain

10鯖 零さん(@rei4649_ship10) もふもふ+かっこよさとても良き!

 

f:id:Ailesclaires:20210131113022j:plain
f:id:Ailesclaires:20210131115043j:plain
4鯖 Calmさん(@LilithCalm) モデルさんみたいな美人さん!

 

f:id:Ailesclaires:20210131121051j:plain

8鯖 JACKさん(@jackspairal) 和服で弓道少女っぽかった!

 

f:id:Ailesclaires:20210131122049j:plain

8鯖 レノさん(@renosakuhinori) 連れて帰りたいくらいの愛らしさ!

 

f:id:Ailesclaires:20210131122417j:plain
f:id:Ailesclaires:20210131122429j:plain
武器構えもありましたー!かっこよき( *´艸`)

 

f:id:Ailesclaires:20210131122602j:plain
f:id:Ailesclaires:20210131113043j:plain
f:id:Ailesclaires:20210131122613j:plain
集合SS! 左から序盤、中盤、終盤です(∩´∀`)∩



 

いかがだったでしょうか?(*^^*)

 

 

 

実は自分自身、集会に参加するのはまだ2回目

けっこう緊張しちゃってて、なかなか絡めなかったんですけど

声かけてくださった方もいて、最終的にはすごい楽しんでて

とても素敵な時間を過ごさせていただきました(´へωへ`*)

 

 

開催してくれた運営様一緒に撮ってくださった方々

一緒に参加してくれたマユさんちづさん

楽しい時間思い出をくれて、ありがとうございました!(*'ω'*)

 

 

集会ってこうゆうものなんだ!楽しいとこなんだ!

ってゆうのが、まだ参加したことない方にも伝わればいいなって

ぐぴさんはひそかに願っております(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

以上、カラバリ影集会レポートでした!

もっとたくさんSS見たいよ!って方は

Twitterにて#カラバリ影集会で検索していただければ

他の参加者のSSも見れますので、ぜひ見てみてくださいねー!

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

 

 

集会運営様参加者様が今後も楽しい時を過ごせますように!

 

 

 

星々の輝きが有らんこと。。。

 

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210131132805j:plain

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210131132931p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/