エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

7/10 4チーム合同NGS交流会に参加しました!

NGSサービスインから約1ヶ月。

PSO2から交流のあるチーム同士で初の交流会イベントがありました(o´∀`o)

参加チームはGroovin'Magic Salvia 遊日和

そしてAiles claires

 

企画主宰はぐるまじさん。

エイルは8名参加しました(o´∀`o)

 

チムメン一人ずつ自己紹介をするのですが、なんとエイルがトップバッター!

ひえ~と思いながらチムマスの余が先陣を切らせてもらいました!

みんなしっかり自己紹介考えていて良かったなーw

なんか勝手に人の親になったような気分でしたww(o´∀`o)ww

 

自己紹介の後はクイズ大会。他チームの面々がどんどん脱落していく中

なんと最後まで残った5人中3人がエイルでした!w

これはマスターとしても誇らしかったですね(o´∀`o)エライゾー!

 

その後は時間も押してた事もあって若干巻きで残りの自己紹介も進み、最後に全員でSS撮影をしましたw

なお、時間も遅かったので数人の方はお帰りになってしまいましたね。残念(´・ω・`)

 

f:id:Ailesclaires:20210711155125p:plain
f:id:Ailesclaires:20210711155141p:plain
f:id:Ailesclaires:20210711155210p:plain
f:id:Ailesclaires:20210711155232p:plain
f:id:Ailesclaires:20210711155237p:plain

左から:出発前、待機中、集合SS

あんまりSS撮れてなくてショック!!撮ってた人いないかなー?チラチラ

 

主宰のグルマジ さにさん、各チムマスの皆さんお疲れさまでした!

大人数を纏めるの大変だったと思います。ホントに頑張ってくれましたw

 

エイルの参加者も最後まで盛り上げてくれていて、

参加してよかったなーと思いました(o´∀`o)

 

時間も伸びてしまっていたので辛くなってないか心配だったけれど、楽しめましたか?

またこんな機会があったら、また一緒に参加できたら嬉しいですw

今回は参加できなかった方も、良かったら一緒に行きましょうw

遅くまで本当に有難う御座いました!お疲れさまでしたー(o´∀`o)!

 

それでは今回はこの辺で、おーばー!

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/