エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

新メンバー加入のお知らせ。Vol.11

11月26日シンカさんが体験入団…

―そして昨日12月3日、晴れて正式入団となりました!

f:id:Ailesclaires:20211204080057p:plain

中心のスコール(FF8)再現がシンカさん

シンカさんは旧からのフレンドで、前からご存知のチムメンも多いかと思いますw

こうして古くからのフレンドさんが来てくれるのは嬉しいですねー(o´∀`o)

 

シンカさんはメインキャラもとっても美人さんなのですが、FFの再現キャラがお得意なんです。

いくつか見せてもらったのですがどれもクォリティが高くて驚かされてしまいましたw

特にスコールの再現度はやばいっすね(語彙力

運営さん早くガンスラをーーっ

 

ちなみにちらっと見えていますが、これめちゃくちゃレアなガンスラ迷彩ですね?

ソードにも反映できる *レイディアントです。ほしい。

スタァァァゲイザァァァァッッ

f:id:Ailesclaires:20211204081805p:plain

 

そしてシンカさんには日課があり、それはアルファリアクター収集

曰く『これをこなさないと眠れない身体になってしまった』とのこと。

実はアルファリアクターが動力源にでもなってるんd(ry

 

 

ぷそで会ったら挨拶フレンド登録を・・・

とどんどん送り付けて欲しいのだけれど、実はシンカさん、フレンド枠がいっぱい(ともだちひゃくにん)なんだそう。

フレンド申請は、送る前に一度声かけて見て確認してみてくださいねw

フレンドの最終ログイン日時表示してほしいな…

 

これからはただのフレンドでは無くチムメンとして

シンカさん、改めてこれから宜しくお願いします!

 

以下はシンカさんのキャラが良く分かるSSです!

f:id:Ailesclaires:20211204182457j:plain

あああまちがえた!こちら!!

f:id:Ailesclaires:20211204182326j:plain

 

今回はシンカさんのご紹介でした(o´∀`o)

 

SS欲しいって言ったらアレ送ってきたんですよ。

びっくりしちゃったw

ではでは~w

 

 

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/