エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

新メンバー加入のお知らせ。Vol.12

リテム直前の12月14日(実は0時回ってた)

体験入団中のサラさんことSirokaraさんが正式入団することになりました(o´∀`o)

シオカラじゃないあるよ…

f:id:Ailesclaires:20211220212127j:plain

真ん中のセクシーツインテちゃんがサラさん
SS提供:ルナさん

本人曰く

1日しか経ってないと思ってた

との事。(o´∀`o)マジかw

確かにリテム実装もあって、あっという間の1週間だった気がしますねーw

 

サラさんは元々はルナさん、シンカさんのフレンドさん。

この繋がりでチムを体験入団する事になったのです。

こういう縁で仲間が増えていくのってすごく素敵だと思います(っ`・ω・´c)

 

そしてクラスはメインHu近接アタッカー。

何度か紫Tもご一緒させて頂きました(o´∀`o)

 

近接仲間が増えて嬉しいいい!!

 

Huと言う事は、リテムで防衛が来たら大活躍間違いなしすね??

そして12/19時点ですでに戦闘力(1682)に達しているので、Rank2のマルグルや緊急クエストなんかも一緒に行けました(o´∀`o)

どんどん声かけてお誘いしちゃいましょうw

 

ただ実は、まだじっくりお話した事があまり無いのです;;

めちゃくちゃノリがとっても良い方なので、いろんなお話したいなあーー!

おいハードルあげんなっ

今度好きなお鍋の話題でも振ってみようかな…

 

ちなみに、寝落ちの常習犯だという事を入団前に自白しました。

入団時にそれ心配するなんてかわいいな。

まあウチにはプロがいるからね大丈夫ねっ(´・ω`・)チラチラ

 

 

さてさて

紹介が入団から少し時間が空いてしまいました。。

もしまだ会ってない、フレンドしてない!!と言う方が居たら、会った時には挨拶や自己紹介、フレンド登録をお願いしますねー(o´∀`o)

 

さいごにサラさんから頂いたSSとツーショットを載せて…

 

サラさん

これから宜しくお願い致します!!

 

f:id:Ailesclaires:20211220221547j:plain

ぎゅ。

 

だからあああああ;;

最近一枚目にネタSS送るの流行ってんか!

f:id:Ailesclaires:20211220221708j:plain

って言いながらちゃんと送ってくれました。

ヤダセクシ~(#´∀`#)!

 

 

f:id:Ailesclaires:20211220221756p:plain

最後はツーショット!!

良い角度で撮れましたー(o´∀`o)

ではでは!!

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/