エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

新メンバー加入のお知らせ。Vol.13(5人分!?)

こんにちは!

なんて久しぶりの新メンバー紹介でしょうかw

 

過疎ってたんじゃないんです、更新さぼってました(´・v・`)オイ

前回の12月からこの4月までの間にもの新メンバーが無事正式加入となりました!

 

今回はまだ紹介出来ていないメンバーをいっきに紹介しちゃいます(o´∀`o)

 

先に新メンバーのお名前をずらっと!(加入順)

※名前から各紹介へ飛べます

NOELさん

姫乃さん

ことのさん

つかささん

ユラリさん

 

f:id:Ailesclaires:20220417012704p:plain

 

では紹介に入りましょうー!

 

NOELさん(3/17加入)

f:id:Ailesclaires:20220416172425j:plain

実は身長差2倍くらいあった

高身長イケメン!!

キャラクリ見て加入OKしたと言っても過言ではない(o´∀`o)

他にも可愛いものからユニークなものまでキャラクリがいろいろあって楽しいですww

 

プレイ環境はSwitchが多くてなかなか一緒に遊べませんが

PCでログインしたときはチャットやSS撮るチャンスだゾ

実はアニメや漫画の話題にも強くていろんなお話が出来ますw

 

また最近は旧マイショップに沢山出品していてメセタ稼ぎをしているようなので

一度覗いてみては如何でしょうか(o´∀`o)

 

加入からだいぶ時間が経ってしまいましたが、この場で改めて。

のえるん、これからも宜しくお願いします!!

 

 

f:id:Ailesclaires:20220417012733p:plain

 

 

姫乃さん ことのさん(3/29加入)

f:id:Ailesclaires:20220416172732j:plain
f:id:Ailesclaires:20220416172741j:plain
姫乃さんから二人のSSを頂きました(o´∀`o)

姫乃さん、ことのさんどちらも

Twitterで知り合った8鯖の方で、Lunaさんに会うためになんと10鯖へ旅行に来てくれました!

行動力!w

 

二人とも可愛いすぎる見た目に加えてめちゃくちゃ紫Tやってます(´O□O`)スゴィ

リテナパープルなら朝まで回せるらしい、めちゃくちゃ元気!!

 

その元気さもあって、どちらとお話していてとっても楽しいですww

DFをカメムシと呼ぶことを教わりましたw

くさ~いw

f:id:Ailesclaires:20220417010943p:plain

もうそれにしか見えない

更に同じPTに入るとオートワードでクエストがめちゃくちゃ賑やかになりますw

未体験の方は是非お試しください!w

 

姫乃さんとことのさんはめちゃくちゃ仲良しなので、いつも二人で撮ったSSを見て勝手にほっこりしています(o´∀`o)てぇてぇ

4月16日時点では8鯖に居ますが

また10鯖来たときはたくさん遊びましょうーw

 

 

f:id:Ailesclaires:20220417012733p:plain

 

 

つかささん(4/4加入)

f:id:Ailesclaires:20220416172823j:plain

神秘的すぎん?

しらかみのけもみみ!!

可愛くないはずがない!!

愛称はつかち~

 

実は旧PSO2時代からのフレンドさんですw

久しぶりにマルグルで会ってからチーム加入というお話になっていきました(o´∀`o)

 

旧ではめちゃくちゃSA使ってた印象があったけれど、最近はそうでも無いのかな??

加入に際してはメインGuが加入するとあって、L氏が喜んでいたのが印象的でしたw

 

そして好きなお菓子はオランジェットと言う薄切りのオレンジをチョコに浸けた美味しいやつ。

(このお菓子初めて聞いたなんて言えない)

f:id:Ailesclaires:20220417011131p:plain

オレンジの酸味とチョコの甘味が絶妙らしい…

時間的にはあまり遅くまでログインできないとの事なので、早めにログインして遊びたいと思います(o´∀`o)ウオオオ

 

 

f:id:Ailesclaires:20220417012733p:plain

 

 

ユラリさん(4/14加入)

f:id:Ailesclaires:20220416172915j:plain

ログイン後すぐ拉致ったのに怒らず撮ってくれるゆらり

綺麗で優しいお姉さんみがやばい

それに物腰やわらかでなんか何言っても許してくれるんじゃn(

そのくらい雰囲気の素敵な方です(o´∀`o)

 

Lunaさん・シンカさんとは前からのフレンドさんとの事。

4,5回やったアーム掘りにも毎回参加してくれていましたw

そんなユラリさんがこれまたメインGuじゃないですか!w

ちくしょうGuは良いぞ!!!

 

メンバー的には一番日が浅くはありますが、その絡みやすさもあってもうだいぶ前から在籍していた様な感覚がありますw

これからもどうぞ宜しくお願いしますね(o´∀`o)ワーイ

 

 

以上新メンバーの紹介でした~w

既存メンバーさんはエイルのやり方ってやつをしっかり叩き込んであげましょう

これからも一緒にぷそ盛り上げて行きましょうーw

改めて宜しくお願いします(o´∀`o)!!

 

 

最後に新メンバーが映っているSSを紹介して、今回はおわりー!

f:id:Ailesclaires:20220416173816j:plain

f:id:Ailesclaires:20220416174155j:plain

f:id:Ailesclaires:20220416174511j:plain

f:id:Ailesclaires:20220416174723j:plain

f:id:Ailesclaires:20220416174809j:plain

f:id:Ailesclaires:20220416175011j:plain

f:id:Ailesclaires:20220416175035j:plain

f:id:Ailesclaires:20220416174914j:plain

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/