エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

新メンバー加入のお知らせ。

 

 

エイルの皆さん、おはこんばんちわー!

 

 

昨日になってしまいましたが、、、

 

 

新メンバー若葉さんが加入しましたー!!

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210103125247j:plain

和風拠点にて。前列真ん中が若葉さん!

f:id:Ailesclaires:20210103125325j:plain

お も て な し ( *´艸`)

 

 

~ 追記 ~

 

 

今日付でソニカさん体験加入しましたー!

 

 

f:id:Ailesclaires:20210103155838j:plain

離席中のところお邪魔して撮っちゃいました(;^ω^)ごめんねー

 

 

 

エイルの良さをたくさん知ってもらうためにも、、、!

 

 

みんな仲良くしてねー!(*^^*)

 

 

 

それでは、、、

 

 

エイルに、星の輝きが有らんこと。。。

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210103150835p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/