エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

チームブログ更新担当変更のお知らせ。


 

エイルの皆様ー!!

並びにこのブログを見てくれてる皆様ー!!

 

新しい年がスタートして間もないですが、いかがお過ごしでしょうか。。。

 

Ailes claires所属 kamishino999ことグレッシェルと申します!

 

はじめましての方は初めまして!!

チームの方々、改めてよろしくお願いします!! (*- -)(*_ _)ペコリ

 

f:id:Ailesclaires:20210102144544j:plain

 

 

さて、先日の記事でもお知らせされた通り

チームマスターがちづさんからなめさんに変更になり

ちづさんでとさん新チーム立ち上げのため退団となりました。

 

 

ailesclaires.hatenablog.com

 

新チームの繁栄とこれからの健闘を、エイル一同応援してます!

これからも一緒に遊んでくれるってー(*^^*)楽しみ♪

 

 

そーしーてー 

これにともない、今回からブログの更新は

私が担当することとなりました!( *´艸`)

 

まさか入団していちばん日が浅い私(1/2現在)が担当することになるとは。。。

 

 

 

楽しみでしかないですね!! (え

 

 

 

なにはともあれ

新しいことを始めるにはもってこいの時期

新たな挑戦だと思って、試行錯誤しながらがんばって更新していきますので

至らない点の数々あるとは思いますが、、、

どうか温かい目で、今後もこのブログを見てくださるとありがたいです!

 

 

~ メンバー各位へ ~

 

なにか連絡すること記事にしてほしいことがある方(特にマスター、マネージャー)

PSO2もしくは、Twitterやってる方はそちらでもお待ちしています!

 

めっちゃきれいにSS撮れたから見てほしい!!とか

いいことがあったから喜びをみんなと共有したい!!とか

 

事務的なこと以外でも大歓迎ですー!(*'▽')

私の持つすべての技術で記事にさせていただきます!(大袈裟w)

 

 

よろしくお願いいたします!(*_ _)ペコリ

 

 

 

それでは、、、

 

エイルに、星々の輝きが有らんこと。。。

 

 

f:id:Ailesclaires:20210102161706j:plain

訳:2021年 あなたが目標に向かって前進し、それが成功に繋がりますように。

 

f:id:Ailesclaires:20210102214837p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/