エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

チムイベ結果発表~キャラ部門

 

こちらはキャラ部門の結果発表です(o´∀`o)

風景部門と同様に3位までを発表していきたいと思います!

ただ風景部門の記事書くの疲れたので茶番みたいなのはやめますww

 

 

 

 

では第3位から発表します!

 

 

 

 

第3位、マユさん!

表情このために作ったのかなってくらいいい表情してますねww

ロビアクは「桜を見る」だとおもうんですが、ポーズと表情で「なにいってんの???」って感じに見えてなかなかの癖を見せてくれたなと思いました(o´∀`o)

 

キャラクリだけじゃなくこうした雰囲気を見せてくれるSSはとても評価高いと思いますね~w

3位入賞、おめでとうございました!!

 

 

 

 

 

 

つづいて第2位、ユラリさん!

これはまさにキャラクリでぶん殴ってきましたね!(褒め言葉

ぶっちゃけコメントがカワイイ以外に出てこなくて困ってます!!!

 

SSとしてはシンプルなポートレートですがそれでも有り余るカワイイで押し切る強さ。

納得の2位入賞、おめでとうございます(o´∀`o)

 

 

 

 

 

それではついに第1位の発表です!

 

 

 

 

第1位、もりもりさん!

今回の投稿で唯一のキャスト枠、そして流星に舞う躍動感あふれるシュチュエーション、これは約束された勝利。流石ですね(o´∀`o)!

流星雨の演出がどこか高速で突撃する必殺技のカットインの様にも見えませんか?

めっちゃカッコいいですw

 

キャストさんのキャラクリはどれもどこがアクセでどこが既存のパーツなのか分からないくらいに違和感なく組み上げられていてすごいですよね。

パーツの展開図なんかもSSでアップしたら伸びるんじゃ無いでしょうか?

チムマスはロボットと女の子を並べる組み合わせが好きなのでたまに並んでSS撮らせてもらったりしてますw

 

投稿されたSSの中でも特に目立っていてキャスト勢の票を持っていきました。

 

もりもりさん

堂々の第1位おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

さてさて如何だったでしょうか。

今回のSSコンテストのチムイベは初めての試みでした。

ルールや参加難易度などがまだまだ難しい所だったにも関わらず、SS投稿から投票までしてくれたチムメンさんとツイッターの皆さんには感謝感謝でございますわ(o´∀`o)

 

他のSS達はこちらの記事から見る事が出来ますので良かったらどうぞw

 

 

チムマスもいろいろと新しいことに挑戦できて勉強にもなったイベントでした!

ここまで見ていただいた皆さんも楽しめたことでしたら幸いですw

 

次回はまた半年後!くらい!たぶん!

良かったらまた次回もお付き合いくださいませ~w

 

 

それでは今回のイベント結果発表を終わります!

ありがとうございましたああーー(o´∀`o)w

 

 

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/