エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

おくそんちゃんねるのご紹介

こんにちはこんにちは(o´∀`o)

今日は我らがチームメンバー深夜組、のすこんてぃーぬ教授こと

NosukoさんYoutubeチャンネルについてのご紹介だす☆(@-@ゞ)クィッ

f:id:Ailesclaires:20210922144659p:plain

トレードマークは目立つ「カブキカザリB」

さてさて、NGSのストーリーって現在は一度クリアしちゃうともう見られませんね。

もう一度キャラ作ってやり直すのも面倒だし・・・

 

じつはNosukoさんのYoutubeチャンネル「おくそんのちゃんねる」にて

最近ストーリー関連の動画を出していております(o´∀`o)

www.youtube.com

 

ちなみにTwitterアカウントはこちら

twitter.com

しかも 4K 60FPS

 

忘れかけていたパパの雄姿やアイナの決意、ブルーダーの見せ場なんかがまた見られますぞぉ(´・v・`)

時系列順に投稿されているようなので、これまで投稿された分をここに埋め込んじゃっておきましょうかね(o´∀`o)

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

この後も順次投稿されていくとのことなので、

気になる方はチャンネル登録をしておきましょお(o´∀`o)

では、今回はこの辺でbyebye!

 

2021/09/29追記

youtu.be

youtu.be

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/