エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

新メンバー加入のお知らせ。Vol.7

10月2日、エイルに新しいメンバーが増えました(o´∀`o)

貴重な男性キャラ、見るからにパワー系な「エビル」さんのご紹介です!

 

f:id:Ailesclaires:20211004113705p:plain

とにかく背が高い!朝の新宿駅でも見つけられそうです(o´∀`o)

実は旧PSO2からのフレンドさんw

リアルが忙しくなって一旦離れて居たけれど、少し前に復帰してチームを探していたとのこと。

一旦は体験入団ですが、そのまま正式に入団してくれると嬉しいですね!

宜しくお願い致します(m´ω`)m

 

キャラは知っている限りSSの「エビル」さんと、キャストの「アメイジンブグラスタ」さんが居ますw

キャストが増えましたよキャストが!!

 

これからエイルのやべーやつを沢山キメてもらいましょうね

f:id:Ailesclaires:20211004121500p:plain

 

 

初めて会ったら自己紹介やフレンド申請などどんどんしちゃいましょうw

改めて、これから宜しくお願い致しまーす!!

f:id:Ailesclaires:20211004115054p:plain

こっち向いてくれなかったえびるん

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/