エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

新メンバー加入のお知らせ。Vol.8

10月5日に新メンバーが増えましたーw

 

その名もどんちゃん!!

キャラはいくつかいるみたいだけれど、鈴仙のキャラが一番良く見るかなー?

キャラもだけれど、雰囲気がかわいらしくてよき

f:id:Ailesclaires:20211009162626p:plain

うさみみがうどんちゃん(o´∀`o)

f:id:Ailesclaires:20211009162751p:plain

こちらは中央がうどんちゃん(o´∀`o)

ここからはうどんちゃん情報!

好きなお菓子はメルティキッス梅酒も大好きらしい!!

これ余もすきじゃあーw

今はいろんな味もあるのね?コンビニで探して見ましょお(σ・v`・)σ

f:id:Ailesclaires:20211009163356p:plain

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ 60g×5箱 

 

そして、苦手なものは抹茶味らしい・・・

ちなみに抹茶味が好きなのは、えりちゃん。

仲良くしてな・・・

 

実はかなり前からぷそはやっていて、ぷその暗黒時代に一度休止を経て

1000年後に舞い降りたとのこと(o´∀`o)

お話がとても楽しいのでどんどん絡みましょう(o´∀`o)ww

 

ツイッターもわざわざアカウントを作ってくれたので、やってる方はフォローするんじゃよ~w

ゲーム内で会ったら、自己紹介とフレンド登録も宜しく!

 

改めてどんちゃん

宜しくお願いしまーす(o´∀`o)!!

f:id:Ailesclaires:20211009165444p:plain

 

 

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/