エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

チームイベントのお知らせ!(第2報

7/31(土)のチムイベ情報です(o´∀`o)

 

開始時間のアンケート回答有難う御座いました!

不参加の方を除いて暫定で参加者は10名程かな?

割と綺麗に分かれていて困ったちゃんですね…(´・v・`)ww

f:id:Ailesclaires:20210729132556p:plain

f:id:Ailesclaires:20210729132920p:plain

質問内容がカオス(´・v・`)ww 

レンジャーはサブでもOKなので育ってなくても大丈夫でしょう!

 

いつもなら一番多い22時開始にして、23時の方は途中参加という形になる所ですが、今回は23時開始にしてみようかなと思っていますw

どうでしょうか??

特に20時~、21時~と回答された方は少し心配ですね…

23時~だと難しいという方は連絡頂きたいですw

記事へのコメントでも、ツイッターのDMでもなんでもOK!

 

ではでは、宜しくお願い致します(o´∀`o)v

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/