エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

チームイベントやりました!!(7/31Sat)

チームイベント、なんとか無事におわりました(o´∀`o)アリガトー

参加してくれたチムメンの皆様お疲れさまでしたあーw

f:id:Ailesclaires:20210801172506j:plain

主宰のトナんぽートナ

1stステージ、初めてみたら開始の合図から約2分で見つかってしまうと言う展開に・・・

その前に探した時はあんなに苦労したのに、なんなのだこれは(´・ω・`)

開始の合図からの時間順にまとめてみましたw

f:id:Ailesclaires:20210801162825p:plain

なんなのだこれは(´・ω・`)ww
最初に見つけたヒーティアさんもヒーティアさんなのだけれど、その後の怒涛の3連続(10秒以内)はなんなのじゃ?w

 

ええーwと驚いてるうちにるなさんからも発見との声が。

そんなこんなで10分経たずに1stステージはしゅうりょーww

発見されたラッピーたちはもれなく焼き鳥となりました(o´∀`o)ウメー

f:id:Ailesclaires:20210801163551j:plain
f:id:Ailesclaires:20210801163554j:plain
f:id:Ailesclaires:20210801163601j:plain
発見時に貰ったSS 哀れな鶏だぜ・・・

f:id:Ailesclaires:20210801163830j:plain

そして処される・・・

1位のヒーティアさんおめでとう!!

毎日エアリオ中を駆け巡っていた事が功を奏したのかもしれませんね(o´∀`o)スゲー 

 

2ndステージ、マヒナバリ山の頂上に登るレースはトーナメント形式でした(o´∀`o)

スタート地点はみんなの予想の裏をかけたみたいで嬉しかった←

f:id:Ailesclaires:20210801164349j:plain
f:id:Ailesclaires:20210801164524j:plain
バイスからの眺め、そしてスタート地点へと向かう一行

スタート地点はなんと西エアリオ側!ここから登ったことはあんまりなかったのではないかなあw 

実はあんまりSSを撮れて無くてごめんちょ~(´・ω・`)

ずっと上に居たので気づかなかったけれど、下ではおパンツカメラなるものが設置されていた模様・・・

f:id:Ailesclaires:20210801165122j:plain

f:id:Ailesclaires:20210801165442j:plain
f:id:Ailesclaires:20210801165453j:plain
1回戦はるなさんとぐぴさんが勝ち抜け / 敗者復活戦では栄えあるビリが決定!

f:id:Ailesclaires:20210801165924j:plain

Lさんの勇気ある告発に余もにっこり(o^v^o)

カメラは預かります(o^v^o) 

熾烈な戦いを極めましたが、優勝はるなさん!

おめでとうございましたあー(o´∀`o)∠※.。・:*:・゜`☆

 

そして時間の都合で3rdステージはまた今度~と言うことになりましたw

 

そしてそして、ここで本部から緊急入電が・・・

どうやらカナイ島にBOWが出現したとのこと(という設定)。

いろんな大人の都合フィールドを展開するBOWを相手に、肩越し視点ライフル/ランチャー装備制限アリの戦いが始まったのだ!

なんとかBOWを撃退(だべってたらまたわいて来た)して、最後には記念SSを撮影しました(o´∀`)[ ○]パシャ 

f:id:Ailesclaires:20210801171241j:plain
f:id:Ailesclaires:20210801171246j:plain
f:id:Ailesclaires:20210801171307j:plain
激闘を繰り広げる隊員とBOW 催眠攻撃により寝落ちする隊員も・・?
f:id:Ailesclaires:20210801173312j:plain
f:id:Ailesclaires:20210801173317j:plain
夜から明け方にかけて。朝日が昇ると一区切りついた気持ちになった

載せたSS、載せきれなかったSSは一旦ギャラリーに。

高画質版(1440p)?もそちらに置きましたw

良かったらご覧くださーい(o´∀`o)

photos.app.goo.gl

 

さてさて

今回は誰でも気軽に参加できるような内容にしてみてつもりでしたが、いかがだったでしょうか??

開始時間を遅くしたことも、良い所悪かった所あったかと思いますが、普段時間の都合で参加できない方も参加できた事、そこは良かったなと思っています(o´∀`o)ワーイ

 

遅い時間でみんなお疲れだったけれど、楽しんでもらえたみたいで良かったです!

今回できなかった3rdステージや、せっかく夏なので水着でのSS撮影会なんかもやりたいなーと思いましたw

 

改めて、

今回はご参加してくれて有難う御座いました(o´∀`o)!!

今後ともよろしくーですw

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/