エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

新メンバー加入のお知らせ。Vol.5&途中報告!!

 

NGS直前の最後の記事です(o´∀`o)

 

NGSの配信が6/9(水)メンテ後ですね。

直前になってPSO2でやり残してる事が無いか、いろいろ不安になってきます(´oωo`)

 

この記事を書きながら、余もTP稼いだりチムメンと遊んだり動画作ったりSS撮ったり・・・

あれ、割とやる事あって忙しいのでは??w

実はこのブログ、10日位おきに更新してます(´・v・`)

 

さてさて、今回は少し間が空いてしまったけれど、

最近の加入者の紹介をしたいと思います(o´∀`o)

 

sig@ちゃくん さんのフレンドで5月半ばに加入された、

るーちゃんこと るうさん でござんすー(o´∀`o)!

SS頂いたので載せてくよーw

f:id:Ailesclaires:20210606151036j:plain

f:id:Ailesclaires:20210606151039j:plain

f:id:Ailesclaires:20210606151126j:plain

目元と口元がセクシーです!!かわー(o´∀`o)

f:id:Ailesclaires:20210606151437p:plain

体験加入の時の集合SS(o´∀`o) 空きすぎてちょっと懐かしさを感じてしまった

実は余があまり会えて無いのでもっと一緒にクエスト行ったりみんなでSS撮ったりしたいんじゃあ(´・ω・`)

そしてソシャゲも色々とやってるらしいでーすv(^ν^)v

NGS始まってからも、宜しくお願いしまーす!!

 

 

そしてもう一つのお知らせ・・・

前回の記事で書いていたチームトロフィーについての途中報告・・・

チムチャでも話ししてるので、もう知ってる人も多いけれど

 

実は現在4位です!!!

フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオww

 

f:id:Ailesclaires:20210606152351p:plain

マジで、結構すごない??

え、思ってた以上にみんな頑張ってくれてんな・・・

マジうれぴい・・・

f:id:Ailesclaires:20210606154210p:plain

 

本当にありがとうございます!

でもここで調子に乗らず、残りも頑張っていきましょう!!

 

NGSが始まったらTPなんかもいらなくなるのかも知れない、

でももし使いみちがあったら一杯貯めといた方がいいよね(o´∪`o)

 

メンテは6/8(火)午前8時~

ACの購入なども可能ならメンテ前済ませたほうが良さそうですね!

f:id:Ailesclaires:20210606153048p:plain

 

それでは、今回はこのへんでーまたねーw

f:id:Ailesclaires:20210606154710p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/