エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

2021/01/01チームマスター変更のお知らせ&突発お年玉企画

もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー♪

って明日やないかーい(o´∀`o)www

 

師走の空に木枯らしが吹く今日のこの頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

ちづは昨日朝から実家に帰り、車のタイヤ交換(自力)をし、父の友人のお孫さんの自転車のパンクを修理し、1時間くらい孤独のグルメを見て帰ってきたのでクタクタですw

 

さて!前置きはさておき本題ですw

この1ヶ月と少し、空ちゃんから代わりエイルのチムマスを務めてきたちづですが、1月1日をもってチムマスをなめちゃんに交代する事となりました!

同時にでとさんと一緒にエイルを脱退して、でとさんが作る新チームの立ち上げをお手伝いします。マスター交代・脱退の理由はそんな感じですw

 

かなり突然のお知らせになってしまって、本当に申し訳ない気持ちしか無いんだけれど、マネージャーさんを始め何人も応援してくれたのですごく嬉しいです。

チーム抜けてもふらふらっと遊びに行っちゃうので、遊んでくれえ(´・v・`)w

 

なめちゃん・マネージャーさんたちへ

たくさんたくさん、いろいろお願いしたけれど、みんなすごく頑張ってくれていてこれなら大丈夫だと思えました!

いつもチームを見ていてくれて有難う御座います!

これからも全員でチームを盛り上げ続けてください(o´∀`o)w

 

チムメンさんたちへ

今のエイルの雰囲気がすごく好きで、この雰囲気を作り出せているのは、まごうことなくチムメンさん達のおかげです(o´∀`o)w

いつもログインしておしゃべりしてクエストに一緒に行ってくれて、本当に有難う御座います!!

 

それから、元旦はお年玉企画を余の思い付きで敢行しますw

抜けた後も見つけたら突撃するのでよろしくお願いします(o´∀`o)ww

 

それでは、最後になりますが、

1ヶ月ほどの短い期間ではありますが、本当に楽しく嬉しい時間を有難う御座いました!!

いつでもエイルの頭上に、星々の輝きが有らんことを!!

またね~(o´∀`o)ノシ 

f:id:Ailesclaires:20201231121835p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 2020/12/31 チームAilesclaires マスター ちづ

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/