エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

年末チームイベント開催しました!!

年末トリガーイベント、無事終了しました(o´∀`o)!

企画の空ちゃん

まとめてくれたマネ―ジャーさん達

準備・盛り上げてくれたチムメンのみんな

お疲れさまでしたあーー!!

準備段階からみんなが協力してくれたおかげで、こちらも準備がスムーズに進んでいってとてもやり易かったですw

そこも含めて、有難う御座いました(o´∀`o)w

今回は活動記録という形で、イベント中のSSなんかをまとめてこっちにアップしようと思いますw

SS提供はマスターグピさんですwグピさんありがとおーww

ではここからSSコーナー(´・v・`)

※クリック・タップで少し大きくなりますw

イベント開始前 選ばれし5人+ランダムに空ちゃんがサイコロ振って生贄を選びますw

まさかのビーチTが2回!!

メリクリTに至っては緊急と合わせて4回やっちったあ(o´∀`o)ww

最後の一回は空ちゃんご指名「5億の漢でと」

その懐から取り出したのはやっぱりビーチTだった・・・

合間の待ち時間の一枚(o´∀`o)とりあえず輪になるのなんか好きw
撮り方がうまいと思った2枚!黄昏に佇むビーチの嫌われ者ギドラン君、かっこいいやんけ・・・

ラストはやっぱりみんなで集合SS(o´∀`o)みんなキャラクリ良いよねーw
ちらりと除くロボ仮面の存在感(´*ω*`)w

 

楽しめたかどうかは人それぞれかな、余はめちゃくちゃ楽しかったですw

やっぱりみんなが主役のこのゲーム、「ユーザイベント」って言うのは全員が同じように参加できることが大前提だと思いますw

改めて、エイルのみんな、楽しい時間を有難う御座いました(o´∀`o)!

そしてこの場を借りて、

今年はたくさんお世話になりました!

来年も、なにとぞ、宜しくお願いを申し上げます!

メリークリスマス!!w

f:id:Ailesclaires:20201228002830p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。
当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/