エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

いよいよ新しいPSO2へ!

 

 

みなさんこんばんわー!

ぐぴさんですよー!(-ω-)/

 

 

前回から少し間が空いてしまいましたけど

お元気ですか??

 

 

アプデが延期になった影響で

過疎化が加速してしまって

ヒマでヒマでしょーがない!!

ってゆう人が続出しているようですな('ω')

 

 

私はとゆうと

今までめんどくさくてやってなかったこと

やってみたり、新しいコーデを作ってみたり

なんやかんやで時間使ってます(=゚ω゚)ノ

 

 

前回の記事にかるくゆるくまとめた

キャンペーンはみなさん終わりましたか??

 

ailesclaires.hatenablog.com

 

 

SG回収は今からだと全部は厳しいと思いますが

ログインだけでももらえますので

忘れずに顔出しておくといいかもです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

3月3日 ひなまつりだよ!(*'▽')

某有名ブロガーアークスさんも言ってましたが

延期を経て、まとめきれないほどのアプデがきます

 

 

なんといっても注目されるのは

グラフィックエンジンと一部機能のNGS仕様化

ではないでしょうか(∩´∀`)∩

 

 

グラフィックが変わるなんて

自分が記憶してる中だと

設定6が登場したとき以来じゃないですかね??

まあ今回はそれとは別物な気がしますけど・・ww

 

 

撮影スタジオが実装されたり

キャラクリ(エステ)の自由度が増していたり

グラフィックオプションが追加されていたり・・・

うん、たしかにまとめきれないな( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

NGS配信に先駆けて

CBTにつづく先行体験とゆう形みたいですが

とにかくPSO2が新たに生まれ変わる

と言っても過言ではないと思います

 

 

個人的には新しく配信されるクエス

楽しみですけどね( *´艸`)

なんかバッジでいっぱい交換できるみたいなので(適当

 

 

今ログインしなくなっちゃった人も

これでたくさん戻ってくるといいなぁ

新旧フレンドみんなでワイワイしたい・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

個人差はありますけど、おそらく

やることが多くて大変な方も出てくるかもしれないです

なので今のうちにやれることは済ませておくのが

後々余裕かもしれないですね(=゚ω゚)ノ

 

 

ほんとはね

グラフィック変わる前にもう一度だけ

みんなでSS撮りたいなー・・なんて思ってたけど

今からだともう遅いよね(´・ω・`)・・w

 

 

あ、そうそう

PS4はまだわかんないけど

PCの人は推奨環境が変わるみたいだから

チェックしておいた方がいいかも??

どこで見れるかは、すみませんわからないです(>_<)

 

 

 

 

それでは今回はここまでー!

次回はアプデ後になるかな??

たまりにたまった鬱憤を晴らす時が来たぞ!!

新しい始まりをみんなで楽しみましょー!(/・ω・)/

 

 

 

 

新たな門出に、健やかな風あれ・・・。

 

 

f:id:Ailesclaires:20210301213510j:plain

イケメンはいただいたっ( *´艸`)w

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210301213823p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/