エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

新メンバー加入のお知らせ。Vol.4

 

 

 

お疲れ様です、ぐぴさんです(=゚ω゚)ノ

 

絶賛報酬期間中ですが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

 

最後の報酬期間とゆうことで

卒業装備を作る人もいれば

すでに完成していて

素材でお金稼ぎの人もいるでしょう

 

私はといえば

クラース武器3本作って

ガデエテアブクラ1部位の素材作ったんですが

カプセルがなかったため断念しました・・・。

 

いずれにせよ

いよいよ大詰めだなって感じが

かなり濃くなってきましたね

 

NGSと行き来できるとはいえ

最後に悔いの残らないようにしましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

さてさて、

最近になって続々と

新規メンバーが増えてきてますエイルさん

また新たな仲間が増えました(*'ω'*)

 

アクティブメンバーも増えてきて

どんどん賑やかになってきましたね~

喜ばしいことです(⌒∇⌒)

 

 

ってことで1人目

神流奈(かるな)さんです!

 

f:id:Ailesclaires:20210418210445j:plain

なめさんの隣の白髪ロングが神流奈さん('ω')ノ

SSはちづさんから提供していただきました~

 

 

 

あの、すっごい個人的感想ですけど

 

いい身体しておる・・・( ゚Д゚)

 

すみません、純粋な感想です

変な意味は決してございません・・・。

細部までこだわったキャラクリすごいです!

 

みんなよろしくね~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

続いて2人目&3人目

Erich(えりち)さんem-1117(いも)さんです!

 

f:id:Ailesclaires:20210419214057p:plain

真ん中ピンクの服がいもさん、黒い服がえりちさん(*'ω'*)

 

f:id:Ailesclaires:20210419221707p:plain

途中で"何か"に気づいた人たちww

 

かわいい子とイケメンが・・・。

映えますね~(^^♪

 

2人はグルマジさんからの

体験入団とゆうことらしいので

エイルのいいところを

たくさん伝えられたらいいですね(=゚ω゚)ノ

 

みんなよろしくね~♪

 

 

 

以上が今回の新規メンバーになります!

 

エイルに入ってから

今までの倍以上フレンドが増えました

フレンドのフレンドがフレンドってことも

起こり始めてきて、なんかもうすごいw

 

PSO2で知り合えた人は

私にとってはみんな宝です

本当にありがとうございます(*'ω'*)

 

 

 

ではでは今回はここまでにしましょう

次回もまた見てくださいね~♪

 

 

 

f:id:Ailesclaires:20210419223907p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。

Image

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/