エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

チムイベやります!!

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

 

と思ったらもう1月も半ば、お正月なんて当の昔となってしまいました(´・v・`)

今年も元気にぷそして行きましょう(o´∀`o)w

 

半年に1回のチムイベ。

今回はいつものように日時を決めてゲーム内でわちゃわちゃするものでは無く、期間を決めて期間内にチムメンさんに投稿してもらったSSでコンテスト!!

と言った形にすることにしましたw

 

これならいつもログイン時間帯が合わず参加できない方も参加できるかな~と!

 

やることはいたって簡単!

NGSの世界でいいな~と思える風景メインのSSキャラメインのSSの2枚を撮っていただき、専用フォームから投稿して頂きます!

その後、投票期間に入ったら自分以外の気に入ったSSに投票して頂き、結果発表となります(o´∀`o)

投票期間にはツイッターにも公開してみようと思っていまーすw

 

と言うわけでチムイベの詳細です!

SSのルール:

 風景:動物やエネミー入ってもOKだが、風景メインと見えるもの、キャラが写ってないもの

 キャラ:へんなのはNG

 また、SSの加工は無し、SEGAの権利表記があるもの

投稿期間:1/16~1/21

投票期間:1/23~1/28

結果発表:なるはや

 

風景・キャラどちらか一つの投稿でも構いません。

なるべくどっちもやって~w

 

投稿用のフォーム、投票用のフォームはそれぞれの期間になったら公開します

 

投稿されたSSは確認して、不備があるようなら連絡などするかも知れませんので、宜しくお願い致します(o´∀`o)

 

 

当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/