エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

そして1000年後へ・・・

 

Ailes clairesのメンバーの皆さん

そしてこのブログを見てくれているかも知れないチーム外のあなた!!

6/7、PSO2お疲れ様でした!! 

f:id:Ailesclaires:20210609004522p:plain

 

いよいよ6/9の17時から1000年後の世界が始まるワケですね。

コールドスリープ中の間はいかがお過ごしでしょうか(o´∀`o)

はちなみに久しぶりに夜に外をお散歩したりしてきました!

雨上がりの風がすずしー!!

 

さてさて、先週の土曜日から最終日まで3日間、毎日チムメンさんを集めてはSS集めてはSSを撮っていましたが、本当にありがとうございました!!

この場をお借りして改めてお礼を・・・d(´>ω<`)b

f:id:Ailesclaires:20210609010511p:plain

お借りしました(σ・v`・)σ

そして、NGSが始まった週の6/12(土)、6/13(日)!!

今度はおはよう1000年後という事で

お目覚め記念の集合SSを撮りたいなーと思っています!!

時間はまあお仕事の人も終わって返ってこられる23時~24時頃がいいかなーなんて思ってますw

 

それまでに、SS映えするようないい場所もみんなで候補あげて決めたりしたいですねーw

サービス開始時は新フィールドなのでみんな初めてですが、特にPS4の方やCBT不参加の方はNGSの世界そのものが初めてになるので、

 

あちこち探索したくなってフィールドの隅々まで行っちゃいますきっと!!うひょー(o´∀`o)w

 

いい景色が見つかったらぜひ教えてくださいまし(o´∀`o)

 

PSO2の3日間で撮影したSSはまとめてギャラリーにアップしましたが、一部をここでも紹介したいと思いまーすw 

f:id:Ailesclaires:20210609001816p:plain
f:id:Ailesclaires:20210609001640p:plain
f:id:Ailesclaires:20210609001346p:plain
f:id:Ailesclaires:20210609001336p:plain
f:id:Ailesclaires:20210609000726p:plain
f:id:Ailesclaires:20210609000152p:plain

youtu.beyoutu.be

 

素敵な想い出になったと思いますw

たくさん撮らせて頂いて、本当に有難う御座いました(o´∀`o)!!

あ、1000年後でもたくさん撮ると思います(σ・v`・)σ

 

そしてもう一つ、6/7で一旦旧PSO2が区切りとなって、NGSではチームは引き継がれますがチームポイントが貯まるのかどうかが分からないんですね。


なので実質6/7までのチームポイントランキングが最終的な順位になるのでは無いかと踏んでいますw

ちなみに、6/7時点でランキングは3位でした!!

いや、すごいw

NGSが始まっても少し注意はして見ておこうかと思ってます(o´∀`o)

 

それでは、1000年後まで間近です!

チムメンさん、フレンドさん、未来で出会う全てのアークスの皆様

 

これからも宜しくお願い致します!!

みんなで楽しむぞおーーー(o´∀`o)!!!

f:id:Ailesclaires:20210609011443p:plain

そして、1000年後へ

f:id:Ailesclaires:20210609013447p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。




当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/