エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

年末チームイベント開催!!(第2報)・ またおまけのお知らせ!

エイルの皆さんこんにちはこんばんは!

最近は寝るときにネックウォーマーとあったか靴下履かないと朝方に寒くて目が覚めちゃうマスターです(o´∀`o)

足先をあっためると体が冷えにくいので、みんなも気を付けてね!

 

さてさて

前回 初報 でお伝えしたチームイベント

参加者と日付が大体決まったのでお知らせします(o´∀`o)

 

日時:12/27 20:00-22:00

場所:B021 フランカ'sカフェ

内容:当日、参加者の中から5,6人のトリガー使用者を選び、持ち寄ったトリガーを遊ぶ→最後にSS撮影して終了

注意事項

  • トリガーはなるべく今年配信のもの(難易度UHの新実装も含む)
  • 参加人数が4人のものは、PTを分けて行くのもOK!
  • 途中参加、途中抜けもOKです!
  • 参加者が多い場合はマスターマネージャーで人数調整

 

みんな参加確認で反応してくれて有難う御座いました(o´∀`o)

お陰でスムーズに準備が進められてます!

事前確認で不参加にした方でも、途中参加できそうならどんどんカモン!!

スコアや達成度は気にせず、全員で楽しむことが目的です!そのころのエピソードとかも盛りこんでわちゃわちゃしましょうw

誰が当てられるか分からないから、みんなちゃんとトリガー用意してね!!

誰かと被ったりしても全然OK!むしろ全員同じとかになってもネタ的にオイシイ(´・v・`)

 

・・・と、大体こんな感じです(o´∀`o)

当日の進行は、空ちゃんが頑張るので、宜しくねw

こういう時はー?等の不明点あったら、空ちゃんかマスターに聞いてみて下さいw

みんなで楽しみましょうー(o´∀`o)ww

 

 

・・・そしてこちらも第2報

マジョーラさん企画のクリスマスコーデコンテスト

なんと参加者不足+当日の公式生放送時間が被ったので延期になりましたw

加えてテーマも「クリスマス」→「冬」に変更!どうなるのか・・・

こっちはまだ詳細が来てないのですが、もし出場したい!と言う方がいたらマスターに教えてくださいw

イベント的には見学や応援の参加は自由なので、出場しない方でも良ければ遊びに来てねえー(o´∀`o)

 

それでは、今回はここまでです!

最後まで見てくれて、有難う御座いました!! (o´∀`o)ノシソン

f:id:Ailesclaires:20201213130731p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。
当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/