エイルのチームブログなのかに?

エイルのチームブログなのかに?

"Ailes claires" from PSO2 Ship10 (C)SEGA

MENU

年末チームイベント開催!!(初報)・ おまけのお知らせ!


第2021回
 

年末トリガー祭り開催のお知らせ

今年もやってまいりました!!

毎年恒例!!(嘘

第2021回!!(大ウソ

題して、

この一年を振り返って

 トリガー回したらそれ

 2時間じゃ終わらなくね?

よーするにみんなでトリガーやりましょうの企画です(o´∀`o)ww

 

参加者の中から選抜した数名に持ち寄って頂いたクエストトリガーを、拒否権無しで受ける場合によっては鬼の様なルールです!

恨みは終わってからマイルテロする等で晴らしましょう!(マスターもやる

 

(o´∀`o)ここから真面目に企画の説明(o´∀`o)

日時:12月20日or27日(日曜日)20時-22時(予定

場所:B021 フランカ'sカフェ

対象T:(なるべく)"今年配信された"8-12人用のトリガー

※4人用ならば複数枚用意して別PTで行くもOK

参加方法:日時の出欠を確認するので返事して下さい。

 

恐らく途中で緊急も入ってくるので、緊急にも参加予定ですw

まずは開催日付を決めるので、ツイッターやゲーム内で確認を取ります!

参加人数が多い日にするので、皆さん予定を確認してくださーいw

 

そして、おまけのお知らせです・・・

12/19(土) 21時-23時(24時になるかも?)フレンドのマジョーラさん企画のクリスマスファッションコンテストに、

ちづでとさんが参加します!

こっち参加チーム内外でたくさん人が集まる企画なので、いろんな人と関わるチャンスでもありますw

参加する二人も頑張るので、出来たら見に来て「かわいいー!!」とか、「かっこいいー!!」なんて言って欲しいなーなんて、思ってないんだからね!!

来てください!!お願いしますっ!!!

 

といった感じで、今回はここまででーす(o´∀`o)

年末で忙しくなる人も多いと思うけれど、暖かくして体調管理をしっかりね!

首と足先を冷やさないように、気をつけましょう!

ではではー(´・v・`)ノシソン

f:id:Ailesclaires:20201209214629p:plain

モバイル端末で見る場合はこのQRコードを読み込んでください。
当ブログに掲載するPSO2関連の画像の権利元は(C)SEGAです。PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト https://pso2.jp/